WARD総会
20周年記念WARD総会風景

故渡辺英男会長のお言葉を心に刻みましょう

日頃からお元気な渡辺英男会長は、WARD会報50号に向けて、更にWARDを世に広めるべく呼びかけのチラシを作成途上で、体調を崩され、緊急入院・検査でステージ4の胆管がんが発見され、短期間の入院の後、ご家族の皆さまに見守られながら2017年9月18日、神様に召されました。謹んでご報告申し上げます。後日聖イグナチオ教会にて告別式を執り行いましたことも合わせてご報告します。 私たちにとって、青天の霹靂とも思える事件でしたが、最後まで渡辺会長が携わり、完成させた縦の平等の時代を要請するチラシをお届けし、同時に、添えられた感謝の言葉をお届けして、一層の広がりを期待したいと思います。

WARD副会長 松香光夫

直近のお知らせ

■WARD 50号 2017年10月30日

1.未来と分かち合う 「縦の平等」の時代

2.渡辺会長を偲んで思い起こすこと

3.渡辺さんが私たちの心に ささやいたものは

4.第26回WARD総会

5.2017年度活動方針

6.2017年度活動計画

7.2017年度感謝状贈呈

8.子孫の目「食糧危機の足音に耳をすませ」

9.編集後記及び会員各位へのお願い 

WARD50号.pdf
PDFファイル 2.5 MB

■2017年11月03日

サイトを更新しました。

 

■2017年5月7日 第26回WARD総会を行いました

■WARD 49号 2017年3月20日発行

1.子孫が穏やかに暮らせる地球を

2.私が子孫を代理してやっていること

3.子孫の目:“自国第一”の先に未来はない

4.第26回WARD総会

WARD49号.pdf
PDFファイル 3.4 MB

■2016年10月20日

サイトを更新しました。

 

© World Association of Representatives for Descendants:WARD:世界子孫代理人会